ゆっくりマッタリ日々の日記

日曜日だというのに、まさかの午前起床!

夕方に昼寝



・我が家のお稲荷さま。1

を、まず確保。

狐+巫女装束は本当に似合う。ふしぎ!



どこで買うか悩んだ末、アニメイトに。

メイトだと透明カバー付くじゃないですか。

カバー付けたまま表紙が見られる。それだけですが、表紙が・・・ね。

この表紙は、紙カバーで遮りたくなかった

透明カバーだと表紙バレバレなんだよなぁ・・・・。持ち運びづらい。

一体どっちが良かったのやら。


・ナイトウィザード

くれは@サトリナ が可愛い。

幼馴染・巫女さん・活発・(主人公の)秘密を握っている・CV:佐藤利奈

今期アニメの中でダントツ過ぎる。アニメだから、動きますしねぇ

戦闘になると、袖をまくるシーンが最高ですねwwwww TVの前でニヤニヤ

今後、エリスに対して嫉妬しだしたりしたら ・・もう・・・w



・TBS「アッコにおまかせ!」にて

初音ミク特集!

    ↓






  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


どちらも拾い物とはいえ、嫁シーンのキャプがでかい。

おかしいだろ
 コメント
この記事へのコメント
最近のテレビはこういうこともやってるんだねw
2007/10/15(月) 07:47 | URL | KOUHEI #JbI3yzaI[ 編集]
萌える神の国がすごく・・・・・ほしいです

我が家のお稲荷さまかーノーチェックだったのぉ

まあ、最近ファッキン忙しくて本読む暇すらないわけですが・・・・
2007/10/16(火) 01:28 | URL | Brigadier_Winstrategy #-[ 編集]
ナイトウィザード(・∀・)ニヤニヤ しながら見てますw

お稲荷様も勿論期待ー。
2007/10/16(火) 23:00 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
T豚Sの捏造はもう飽き飽き
ただオタク叩きたいだけだろうが
2007/10/16(火) 23:21 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[KOUHEI]
ちょっと酷いよね。
ほっといてほしい。


[Brigadier_Winstrategy]
>>萌ゆる神の国
少し偏った本だと聞いたけど?
俺はいいやw


[白八咫]さん
幼馴染というのがポイント高し。
お稲荷さま。はこれから読みますー。

[土緑花]さん
初音ミクから脱線しすぎです。
当初の企画は何処へ
2007/10/18(木) 18:25 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/515-15eb70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
