ゆっくりマッタリ日々の日記

ガンダムXのアイキャッチBGM(フォイーンとかいうSE含む)大好き。


・ガンダムX

第13話「愚かな僕を撃て」まで一気に視聴。

13話盛り上がるなぁ

ジャミル搭乗のXディバイダー、ベルディゴを圧倒。

誰もがジャミルを再評価せざるをえない。

そして遂に、ガロードがベルディゴ撃破。

ビットを打ち落としていき、Xも弾切れで斬り合いへ。

それに、OPの後半部分が差し替え。いいよいいよー

ディバイダーは、通常のXより映えますね。



・防衛省がファンネルを作り始めたようです

KAKKEEEEEEEE!!

浮いた、浮いとるwww しかも横に移動まで・・・。


何て個人的にタイムリーな動画

十字にスラスター(?)が常に出ているのがリアル。

MSはおろか、メイドロボも実現しないので、「もうちょっと未来に生まれたかったかな」と思ったりするんですが

やるではないか・・・。

これに慶応が開発した、脳波でPCを動かす技術を合わせれば・・・

フヒヒ日本はじまった

ロマンだなぁ・・・・。
 コメント
この記事へのコメント
>ファンネル
これは吹いたwww
日本SUGEEEEEEEEEEEEEEE
アームスレイブ程度なら作れそうだな・・・
2007/10/24(水) 23:19 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
人型兵器へ繋げて欲しい・・。
少しだけ、二次と三次の一部が近づいた気がしてときめいてます。
数分の動画にワクワクしているなんて・・w
2007/10/25(木) 00:47 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/521-1f4e1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
