ゆっくりマッタリ日々の日記

あー とある魔法使いさんと写真撮れんかった。

あの写真を1枚余計に印刷したので、これをもらっとこう。



<日記箇条書き>
・台風のおかげで鞄浸水
・傘がもげた
・お稲荷さま2巻に被害
・一部ブヨブヨになった、お稲荷さま2巻読了。
 コウが描かれているカラー絵3枚/全カラー絵5枚
 コウの挿絵5枚/全挿絵11枚

主人公というか、メインは誰だっけと思わせる待遇。もっとやっt

コウが可愛い。本当に可愛い。

まだまだ無表情気味なのに、ハプニングが起こると結構大きなリアクションを取るのがイイ。
(お尻を触られたとき 自分がテンパっているとき 蛟が剥がれたとき)

ポテトチップスをもぐもぐ食べる巫女さん、という絵は珍しいなぁ

中でも空幻・コウ・大五郎の3ショットの、カラー扉絵がベスト。


・・・蛟が剥がれてしまったら、一般的な術しか使えなくなるんだろうか。

濡らしてしまったのは本当に惜しいことをした・・・。これはもう一冊だな。


・CLANNAD 藤林姉妹・勝平・美佐枝さんルート終了。
・バンブーブレード3巻ゲット
・テレ東の26分の遅れで、みなみけ第4話録画失敗。まーたはじまった


防衛省は頑張ってガンダム作ってくれよ!

楽しみにしているwww


いくら ねても ねたりない
 コメント
この記事へのコメント
とある魔法使いは君と写真取れなくて残念がってたよ。

それと、とある魔法使いは、忙しくなかったら来年も同じ場所に同じ格好で現れるらしいよ、その頃はもう部外者なのに。

もうひとつ言うと、とある魔法使いは来年、写真撮影のコーナーに自分の写真をサンプルとして貼っておいてほしいらしいよ。
2007/10/30(火) 01:35 | URL | めがネコ #bsALMhT.[ 編集]
マジでガンダム作ってるときいて(ry
ガンダムより2足歩行できるロボット作るのが先だろ
常識的に(ry

そんな事を言うとなると・・・アトムとドラえもんか?w
2007/10/30(火) 22:22 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[めがネコ]さん
驚愕したw

同じ格好か、ならわかりやすいや。遠目でも気づく。
サンプルどうしようwww
スキャンしてコピーもあり。


[土緑花]さん
ガンダムを目指す、ロマン溢れる方々がまだ居ました。
歩かなくても、作ってくれればそれで良いと思ってます(´∀`)ノリタイ

アトムとドラえもんだと、戦意消失しそうです・・。
2007/10/31(水) 01:20 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/525-9a36b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
