ゆっくりマッタリ日々の日記
うはww

何このハイクオリティww

やっぱり「声」って大事かもしれない。原作は声ないから

キャスティングうめぇwwww

声優ぴったり。


・OP

これは先に見てたんですが、出来いいわぁ

Suaraは最近いいかんじ。トモシビとか

買い決定

戦記物ktkr

OP、ウルトリィがないがしろにされてる感はあるが・・・・・・・

ちょっと、敵の(とは限らないがw)集合は壮観だった

つかみはおk


・ハクオロ

名前がまだ無い為、忠実にEDロールで「男」と表記されててワロタw

声カッコイイな・・・

小山力也を起用してくるとは。

映画の吹き替えが多い声優に何をw


・エルルゥ 

モエスww アニメ版は何か艶っぽい気がする。

甘露画だと少女っぽかったけど、アニメ版は大人・・・・かな(?

ちゃんと「みみ」と「しっぽ」を動かしてくれて有難う。感動した!!




・アルルゥ

多分、本格的に喋るとこちらに傾く方々が多いでしょうね。

「・・・っ」とかしか喋ってなかったけど、十分良かった


・テオロとソポク

いいね。雰囲気出てる。

特にソポクがw 姐さんの名にふさわしい

かなめって言うな


・ヌワンギ

熱演してたなぁ


・ムティカパ

鋼の体毛をCG使ってきたか。細かい演出乙。


作画は今のところ文句無し。

気になるのは合戦のときの作画だけど、OP見る限りだといけそう。

早くトウカ来いトウカ来い


正直、あの【「TH2CDRATED」のおまけについてくるディスクと同じところ】が制作してる(スタッフは違う)んで、不安だったw

杞憂か

再現度高い・・・・

余りに高いからうたわれを紹介してくれた萩野さんと語ったねww

スレでも好評。

いける。このまま突っ走ってほしい。

この独特の世界観がいいんですよ。

和っぽいしね

巫女は居ません。だが巫(カムナギ)ならいる。

久々に毎週楽しみに見れるアニメが来ました。

今期はハルヒと双璧って事でいいや

この調子ならまずDVD買うな。買う。


唐突に出てきた言葉
※ウォプタル:ヌワンギ達が乗ってきた、トカゲっぽくて、恐竜みたいな二足歩行で歩く獣。
※オウルォ:皇。
※タムヤ:霊宿。

原作は辞典があった。公式サイトにも随時更新って事で載せて欲しいんだが・・・・

ストパニ感想なんて書く気無くなったwwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/53-b8287b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
