ゆっくりマッタリ日々の日記

外で立ち話するのには寒くなってきました。

もう11月になってしまっている。ひだまりカレンダーも終わりが近い・・。


・CLANNAD

智代ルート終了。

もうプレイ済みのキャラしかいないのに、読んでしまう罠

このペースいいよ!きっと間に合う!



・風神録

Normal「マウンテン・オブ・フェイス」をホーミング巫女で取得。

ホーミング巫女であれだけ時間がかかったのだから、妖怪バスターでは・・・・

考えるのをやめた。

今更、パッチが怖くてプレイが中々出来ない。



・グラディウスV

隕石群ステージのボスありえないわ。

隕石を盾にすることは理解しているが、そう上手くはいかない。

横スクで弾幕張られると、頭が処理落ちする。



さて、お稲荷さま。4を探そう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/531-ac2599c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
