ゆっくりマッタリ日々の日記


・みなみけ 第6話

マコちゃん可愛い・・・。

これがショタというものか。良いものじゃないか!

\(^o^)/

ロリとショタだけはわからないままだろうと思っていたのに・・・。

ショタは認めざるをえない。


しかも女装することで、春香に近づいているマコちゃんは役得過ぎる。

試着室のシーンは、音のみで楽しむとヤバイ。

ほほう、女装とな!?

つい昨日「オンナノコになりたい!」を読み終えた俺にとって、女装はタイムリーすぎる。

ちょっと女装してくる



「オンナノコになりたい!」ですが、女装してみようとする人にとってはバイブルですね、きっと

こういった指南書ってないだろうから・・。

あと、読み物としても面白かった。

化粧の仕方(1章まるまる)や、女性らしく見せるポーズとは とか・・・

一生知らないままだったかもしれない、諸々の知識が増えるww

男性にとって髭剃りはクソ面倒ですが、女性の化粧も手間かかっているんだなぁと思ったり。

コンパニオンの人がよく取るポーズにも、ちゃんと意味があったとは。

(身体の各部を内側にする・螺旋を意識する・肩幅を小さく見せる)


女装はともかく、巫女装束は一度着てみたい気もする。
 コメント
この記事へのコメント
つブリジット
2007/11/13(火) 01:06 | URL | DAI10G96 #reoM.4kQ[ 編集]
つ瑞穂さん

とりあえず乙。
2007/11/13(火) 01:23 | URL | めがネコ #bsALMhT.[ 編集]
新たな道が開けたようでなにより。
女装写真うp( ゚∀゚)o彡°うp
2007/11/13(火) 11:12 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
ロリをなめるといたいめにあうわなにするやめr
2007/11/13(火) 19:18 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
[DAI10G96]さん
ブリジットは 女 です


[めがネコ]さん
瑞穂さんってショタじゃないよね。
惜しい。


[白八咫]さん
「悟り」を開く可能性を誘発する本でした。
オススメですww

あいにく巫女装束がない・・・


[KOUHEI]
ロリコンが多いなw
ショタは理解したぞ!カモンジョインアス
2007/11/14(水) 01:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
巫女装束なら手に入れてあげてもいいぜ!

むしろ俺がつくry
2007/11/14(水) 16:14 | URL | Brigadier_Winstrategy #-[ 編集]
[Brigadier_Winstrategy]
そんなこと言ってると、本当に手に入れてもらうぞよ?
2007/11/15(木) 00:02 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/538-606f6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ 1 (期間限定版)2話でのマコトの行動が理由で、南家に招こうとはしないチアキ。どんなに虐げられ続けても耐えるマコトはハルカへの幼い恋心のためだろうか?胸を張って南家に行き、ハルカに会いたいマコトは、その純粋さから、ついカナの悪魔の誘惑に耳を傾けて...
2007/11/13(火) 22:29:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
QLOOKアクセス解析
