ゆっくりマッタリ日々の日記

鈴平ひろ初画集は必ず買いますわ。

4月10日までかなりの時間がありますが、期待大。



・ねぶら 第22回

何か久しぶりに聞いてみたくなったので、過去に保存した回から適当にチョイス。

第22回(作成日時:2005年12月15日)

古いなぁ

というか、今でもねぶらが続いているとは思わなかったわ。


アニメ版SHUFFLE!を楓ルートにしてくれませんか?

やべぇwwww

アノ頃に当たるのか・・。「台本にシアとリンが居ない」とか言っとる


タ イ ガ ー バ ー ム 降 臨

これはいい回をチョイスしたな・・。



・Vガンダム(再)

あっ、次回ペギー死ぬ・・・・。

シュラク隊で一番好きでした。



シュトラッセ体験版どうしようかのう
 コメント
この記事へのコメント
懐かしいなタイガーバーム
ワダイシアと一緒になってまぶたに塗って
「イテー」とかやってたな
2007/11/14(水) 03:27 | URL | nazuna #-[ 編集]
画集は自分もほしいですね。
ってか存在自体今知ったし(笑
2007/11/14(水) 18:16 | URL | ねかま #-[ 編集]
[nazuna]
お主らww
素晴らしいMだ。


[ねかま]さん
まだ画集を出してなかったことが意外でした。
画集程、購入までワクワクする本はないですw
2007/11/15(木) 00:08 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/539-0ae8dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
