ゆっくりマッタリ日々の日記

以下TH2本スレより


792  名無しさんだよもん [sage]  2007/11/19(月) 11:54:42
剛田早売りゲット。
新規CGは
・よっち(半脱ぎで手○キ)
・シルファ(○9) 「仕方なくやってる感じ」というキャプション
・このみ&タマ姉(全裸でお風呂乱入)

新しい発売日は近く発表の予定。
その他会話画面もいくつか公開。

・愛佳&いくのんと登校。
いくのん「タイミングが合えばって言ったでしょ。
そもそもあたしの方がいいって言ってるんだから無理して待ち合わせしなくてもいいのよ」

・菜々子ちゃんと夜の学校で。
菜々子ちゃん「お兄ちゃんが菜々子のこと、好きになってくれるなら、
菜々子、なんでもできるもっ!」

・おすましシルファ。
シルファ「シルファはご主人様のエサで手いっぱいなのれす」

・まーりゃん「その隙に、相手をベッドへと連れ込み、
裸のふたりが絡み合う写真をとっておけば、大半の男は言いなりだーっ!」

それから、もうひとつ、このみが春夏さんからお泊りの許可をもらう画面もアリ。


作業状況はまとめの段階にさしかかってるらしい。広報の人のコメントからするとシナリオは上がったようだが。
なるべく早く決まってほしいもんだ。


ほほう

シルファが色々とヤバい件・・。

来月には発売日が決まっているといいな・・。



・エビコレ+ キミキス

マジで低価格に+要素来t・・

ってプレリュードキスCD以外は全部持ってる・・。TGとWEBで公開されたものばかりか。

しかし機能が充実している・・ 悔しいけど買っちゃう・・

TH2ADとどっちが先に出るか?
 コメント
この記事へのコメント
キミキスまだ近場の中古屋ですら5000円キープしてるんで
普通にコレ買おうと思いますヽ(´∀`)ノ
にしても買わずに耐えてて良かったわー(*´д`*)
2007/11/20(火) 18:05 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
こちらの近場だと4000円台くらいで買えるようです・・・
どうなんでしょうね、根強い人気があるようです
ともかく、このセットはお得すぎます。(ノ∀`)
アニメのサックス君と赤毛は出ませんw
2007/11/21(水) 00:48 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/547-342f04f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
