ゆっくりマッタリ日々の日記
・紅魔郷



レザマリでNormal初ノーコンクリア。

正直gdgd

あと少しって時に限って、レーザーが途切れてしまい、粘りすぎて被弾する。

ホーミング巫女よりキツく感じたのはこの所為かも。

レザマリは早めにボムって吉。

ともあれ、紅魔郷Normalは全装備クリア。



あとはExtra。

以前に禁忌「レーヴァテイン」に真っ二つにされてから、「あぁ、越えられないわ」と思って放置していました。

パチェをとりあえずボムで全スペル吹き飛ばしてみると、あら不思議。

ミサマリの高威力も手伝って、残機を削らずにフランドールに会える(ボムは減りますけど)。


苦手というより全く避けられない、レーヴァテインをボム使い切ってから死に、その先へ。


何とか頑張って、禁弾「スターボウブレイク」まで拝むことに成功。



まだあと4枚もあると思うと、やっぱ無理と思ったりもします。

レーヴァに切り落とされていた頃よりは、少しは上手くなったんだと思いたい。


そしてこれまでに3枚スペカがありましたが、中でも強烈な印象を残したスペカ 禁忌「恋の迷路」。



回って避ける ・・・のは無理だろwwwwww

何この全方位エターナルミークワロタ

俺には無理だ・・・ 回るのならば、何としても下で避けつつ速攻するしかない。

一応魔理沙でもスキマ通れないことはないようで。

↑当たってない。(これ当たってるように見えるよなぁ・・・)

凄まじい狭さと速さで、ボム撃たされてしまうのは確定。



紅Ex・・・・流石最凶のExtra。しかしBGMもあいまって、楽しくなってきてしまったww

フランドールのスペルカードで、一番初めに取得するのは何だろうなぁ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/549-c9a3dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
