ゆっくりマッタリ日々の日記


人間の体っていうのは凄い。

胸板辺りまで片肺が破れていても、(激しく動かなければ)生活出来るのです。
※痛みはともかく。

一体どれだけの酸素が漏れているというんだ・・・・。



・C73 Leaf/アクアプラスブース

ブース出せるのか。

タイトルがC72になtt


・FORTUNE ARTERIALの特典CD

にどこかで見たとこあるコンポーザーさんが・・・w

この記事見たときにちょっと吹いた 三倍ア(ry

笑うと癒されるよ、やはり。


・DSのソフト

安静にしている間、何かプレイすればと言われる。

俺、小さくなってるなぁ・・・

何か面白いDSのソフトは無いものか。どうせなら熱中したい。



来週は大ロボット博を見に行くつもりだったのに・・・・。

安静を保たなければ→手術

というか年末年始の予定が全部パァじゃねぇかァァァァァアァ!!



ここ最近の表情にソックリだよエルルゥ・・・・(´;ω;`)
 コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫なの?
とりあえず、手術確定じゃなくて良かったのかな・・・。

でも、ヤンデレとかレ○プ目とか好きだから、そういう表情も嫌いじゃないよ。
お大事に。
2007/12/02(日) 00:56 | URL | めがネコ #bsALMhT.[ 編集]
kors kが昔からこっちの方にも進出してるのは知ってたけど、Ryu☆とか横田はしらなかったw

手術は麻酔で意識が飛ぶとは言えどやっぱり怖いよね。安静にしてゆっくり治してください。
2007/12/02(日) 07:52 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
>>板辺りまで片肺が破れていても

ちょwwとりあえずヒッキーしてましょうwww
2007/12/02(日) 22:59 | URL | ねかま #-[ 編集]
[めがネコ]さん
まだ、経過待ち。
有難う。
でも表情は理由になってないぜww


[Kouhei]
Ryu☆には驚いたなぁ。Y&Coにも。
手術?あーぁー聞こえないー


[ねかま]さん
公認ヒッキーww
嬉しいやら苦しいやらですよw
2007/12/02(日) 23:32 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/554-0e7b0b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
