ゆっくりマッタリ日々の日記

ガンダムナドレってのがヴァーチェの中身って本当なんだろうか。



・フィギュア

は買わない。

なぜなら最近では雑誌に付いてきたり、1コインでもそれなりの出来ですし、

(そりゃモノによりますが)高め。そうまでして買うことはないと。

しかも元々が二次元だからか、例え好きなキャラクターであっても、三次元であるフィギュアに惹かれる事はありませんでした。

それに自分の周りを見ても、置いてあるのはガンプラか車の模型のみ。

きっと買うんだったら、MGガンプラでも買うわ・・・



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


 予 約 し ち ゃ っ た /(^o^)\

まさか、あみあみを利用する日が来ようとは

上の文が全然説得力ねぇ・・ 

でも本当なのです。このフィギュアだけは例外なんd
 コメント
この記事へのコメント
00も外伝を合わせるとガンダム増多すぎ・・・

フィギュア云々は未来の自分を見てるようだ(笑
2007/12/06(木) 10:09 | URL | ねかま #-[ 編集]
そして君の部屋にも「ある意味三次元」がw
2007/12/06(木) 11:37 | URL | DAI10G96 #reoM.4kQ[ 編集]
[ねかま]さん
公式外伝でもガンダムばかりですもんね。
現在、MSVの2機もガンダムのバリエーションですし・・。

フィギュアは恐ろしい存在ですよ・・w


[DAI10G96]さん
で、でもこれ1体だけなんだからね!!///
2007/12/06(木) 23:33 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/559-9fb44c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
