ゆっくりマッタリ日々の日記
無線LANはもう放置。

プラネックスのばーかばーか

暫くリビングで活動です。

さっさと有線にしないのは、ケーブル伸ばすとドアが閉まらなくなる為。

ドアにちょっとでも隙間があれば(ぉ

フラットなのもあるようですが、多分無理

さて、どうしたものか

ルータの丁度上が俺の部屋だから、天井に穴開けてm


ハルヒスレにVIPPERが混ざり始め、ウイルスコードとか貼られてもう(ry

スレ進行が早すぎるのでもう諦め


・CDTVにKOTOKO



( д)  ゚ ゚

SUGEEEEEEEEEEE!!

「高鳴る鼓動~~~駆ける」まで、と短いですけど、十分。

個人的にbeingは・・・・・あの所々入る「キィィィィーン」みたいなのが苦手だったりする。

KOTOKOがんがれ~


・アニメ

ストロベリー・パニック

結構面白かった件。

G's原作画の方が好きなのはわかっているけれども。

ところどころ作画がアヤシイ。崩壊しないといいけど

だがこれから見るのか、と言われると「Yes.」とも言いづらい。

中途半端


ようやく気づきましたが、もう第2話って事は一週間過ぎたって事かww

早いよ

最萌や、無線死亡等で貯まってたのも消化したので、まとめ

<視聴確定>
涼宮ハルヒの憂鬱
うたわれるもの
SoulLink
ARIA TheNATURAL
ZEGAPEIN        ※散々見るだの言っておいて見逃したから、半ば自棄。
ガラスの艦隊

<条件付き>
.hack//Roots       ※これからに期待
いぬかみっ!       ※金髪の巫女さんが登場回のみ
ストロベリー・パニック! ※気分 

<純粋に興味薄>
ああっ女神さまっ それぞれの翼

< 別 次 元 。 みなまで言うな、大体わかる>
女子高生
錬金3級まj(ry
シムーン
ひぐらしのなく頃に

他は見てません。即ち無条件で切り。

ちなみに以前のクールから引き続いて放送しているものも何も見てません。

これが現状。

あとはデモンベイン次第。

やっぱり日本って本当、 平 和 だ な w


あと、様々な利点がある為、PSPのファームウェアバージョンをずっと1.50にしてきましたが、遂に2.00にアップデートしました。

凪弥 皐氏からこみパ貸してもらったのでw

システム面に難がある・・・・・

すばる出てこないなすばる
 コメント
この記事へのコメント
ハルヒ・・夏休みになったらまとめてみてみようかな・・・

今更なんですが、自分は有線LANで同じルーターで弟が無線LANなんですよ;自分の場合はルーター再起動させて解決してます;
2006/04/13(木) 19:39 | URL | sk #-[ 編集]
[sk]さん
ハルヒはかなりの出来になってるんで、一見の価値アリです。

俺の無線はUSBの物なんですが、認識していない模様。
USB自体は正常に動作しており、デバイスマネージャで無線を挿したUSBんトコを見てみると「実行できません エラー10」と。
ようやく読み込んだとしても、起動しなかったり。
流石にお手上げです。
2006/04/13(木) 20:51 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
今更だけど、コメントしてみる。
相性が悪かったりするとどうしようもないけど、公式HPに新しいドライバとかがうpされてるかもよ?
2006/04/25(火) 23:30 | URL | quasar-kouhei #I7vzdFYU[ 編集]
[quaser-kouhei]
おぉ
もう有線にしたよ。
えらい快適だわ~
メッセ中に落ちまくりだったのが懐かしい。

ドアが閉まらないけどw
2006/04/26(水) 18:49 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/56-e11a936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
OP漁り
2006/04/18(火) 00:26:08 | ゆっちーの日々
QLOOKアクセス解析
