「和」を見いだす日常

ゆっくりマッタリ日々の日記

いつまでも童心

2007.12.09 (Sun)

実に久々に買い物をした気がする。

DSのソフトは糞安かったので



安静にしているというのも、中々暇です・・・。

普段はあまり外に出たがらないくせに、いざそういった状態になったりすると、外出したくなるという・・・。

身勝手。


本当は、ガンプラではなくミニ四駆を買おうかと思っていましたww

新マグナム&ソニックが発表されたので。しかし売り切れていた。

( ゚д゚) マジかwww

歴代マグナム&ソニックのスペシャルキットはあった。



・レンタル
機動戦士ガンダム0083 Vol.3~4
機動新世紀ガンダムX 7~9
ARIA TheOVA ARIETTA

これでX見直しも終わりか・・・。

また暫くは自室に篭も(ry

正直に言って、あと本を買っておきたいところ。

そうすれば冬眠の準備は完璧だ。



・ねこねこソフト 何気にTOP絵更新

なついww

Scarlettやったので、PS2はいいかな・・・と思っていたら和服キャラかよっ


・川上稔「境界線上のホライゾン」GENESISシリーズ始動

みなぎってきたwwww

作者の創作意欲は無尽蔵としか言えないぜ・・・。書きまくりだな!

終わクロ韓国版が出るようですが、本当に翻訳者死ぬんじゃないのかwww



掃除やろう、掃除。いかんよ



久々に解析でワロタ

こんな数値は初めてだわ・・・

コメント

今はミニ四駆オンラインというネトゲがあるんだぜ
気になるのは、マグナムは生物の名前を冠しているのにソニックがスポーツの名前な点・・・
・・・書いてて不安だけどロデオって生物いないよね?
[土緑花]さん
ググってみたら、β終了\(^o^)/
やってみたかったですが、やはりミニ四駆は実際に走らせるのがイイ。
問題はどこで走らせるかなのですがw


[ギギギ]さん
自分もロデオはスポーツしか思い浮かびません。
多分、馬のように速いという意味・・・・なんでしょうか?w
それだとソニックの「カーブに強い」が感じられませんが・・・

管理者のみに表示

トラックバック