ゆっくりマッタリ日々の日記
今回はオトコノコ回路全開です。


・ ハ イ パ ー ヨ ー ヨ ー



懐かしさに襲われるアイテムってレベルじゃねーぞ

左からステルスファイヤー、ステルスレイダー、ダンカンネオ

パッケージ完備の純正ストリングスまで残っていました。

涙出てくるわっ

ついこの間、ハイパーヨーヨーの話を電話で振られたのですよ。見せてやりたいなぁ

スーパー(ハイパー?)ブレインという、回転が遅くなると自動で返ってくるヨーヨーが見当たらない。



・なぜかモーターだけ




これでハリケーンソニックが動くぞ!っしゃぁぁぁぁぁぁ

ミニ四駆はゴッソリ捨てたのに、これだけ残ってたのはなんでだろうなぁ(せんべいの缶の中で発見)

上左からマッハダッシュ、レブチューン、アトミックチューン、プラズマダッシュ、ジェットダッシュ×3(あと発光ダイオードセットと放熱フィン2枚)

使えるのってレブチューンしかなくね(確か)

トルクチューン持ってなかったのかな?タッチダッシュモーターはあったと思ったんですが・・・。

自分が「モーターは速ければいい」と思っていた奴ということはわかりました。

今なら「高速厨」と呼ばれたりするんだ。

ともかく、これでミニ四駆動かせるワケですよ。フヒヒwww


掃除楽しすぎワロタ



・ニュータイプ 31冊
・コンプティーク 15冊
・電撃G'sマガジン 7冊
・ホビージャパン 21冊

コンプ、そんなになかったです。

全部引っこ抜いたら、棚にブラックホールみたいなのできた

今では棚の隣にブックタワーが立ちました。
 コメント
この記事へのコメント
テラナツカシスwww
ステルスファイヤーは持ってるわw
ベアリングの調整のセットまで残ってる(ノ∀`)Oh

遊戯王カードとか旧絵柄のポケモンカードとか何もかもが懐かしい

年とったなorz
2007/12/15(土) 00:53 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
ハイパーヨーヨー!これは懐かしいwww
最初にファイヤーボール買って苦労したのはいい思い出。

そういえば最近近所にミニ四駆サーキットができてたな…
2007/12/15(土) 11:27 | URL | ギギギ #nFf5WxXY[ 編集]
中二のころ現役で海外のヨーヨー買いあさってた俺が通ります
2007/12/15(土) 12:10 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
ファイヤーボールは俺の相棒。
モーターはトルクチューンしか使った記憶がない(笑
2007/12/15(土) 13:24 | URL | ねかま #-[ 編集]
うわああああああああ(゚д゚)
懐かしすぎて吹いた

俺も老いたな
2007/12/15(土) 18:40 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
ああ、そういえばアトミックチューンも使えた気がする。

俺は非公式のモーターばっかり使ってたなぁ。72000回転の帝王とかwww
2007/12/15(土) 21:29 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
[白八咫]さん
ステルスファイヤーキターw
ベアリングセットSUGEEEEEEEEEE!!

カード類も同じくマズい量残っていますwww
やはりみんな同じ、通った道ですね。
そして捨てられない。


[ギギギ]さん
ファイヤーボールはかなり人気でしたねぇ。
ループ技が怖かったため、自分はストリングス技向けのヨーヨーを買っていました。
(でもそのストリングス技もロクに出来nry)
ループ・ザ・ループで顔に当たるとか、天井or床に勢い余って打ちつけたとか、糸切れて飛んでいったとか・・・w


[Kouhei]
バンダイが輸入してたやつじゃない、ヨメガのヨーヨーは羨ましかったなぁ

アトミックいいんだ。名称からアウトに感じてた。
非公式モーターって何で漢字と回転数がくっついてるんだろうなww
爆速とかなかった?w


[ねかま]さん
ファイヤーボールはいつでも人気ですね。
個人的にいらない子はホイール

そのトルクがないw 
ソニックを使ってたハズなんですがw


[土緑花]さん
えぇ、もう過去の中の過去になりつつありますが
たまに振り返るのも良いですよね。
自分は常に振り向いていますが・・・・w
ついつい惹かれてしまうのです。
2007/12/16(日) 04:55 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/568-4d75916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
