ゆっくりマッタリ日々の日記
前に伯林3、5を見つけたとこで都市シリーズ(中古)を再び発見です。

伯林(中古)2冊

・機甲都市 伯林 パンツァーポリス1937
・機甲都市 伯林2 パンツァーポリス1939

結果として何故か「伯林4」だけない不思議ラインナップのところでしたとさ。

その一方で都内の友人がついでに色々覗いてくれ、

まさかの新品4冊

・パンツァーポリス1935
・エアリアルシティ
・風水街都 香港 <上>
・機甲都市 伯林4 パンツァーポリス1943

が新品で揃いました。一応店頭にあるところはあるのかー。

都市シリーズは基本どれからでも読んでいいらしいのですが

色々考えた結果、自分は刊行順に読んでいこうかなと考えているので

デビュー作を確保出来て嬉しいです。圧倒的感謝。

これで都市シリーズを読み始めることが可能に。テンション上がってきた。


これで現在持っていないのは

・風水街都 香港 <下>
・奏(騒)楽都市OSAKA <上>
・奏(騒)楽都市OSAKA <下>
・創雅都市S.F
・矛盾都市TOKYO

になりました。同人誌扱いの2冊はぱちぱち屋復活まで待つとして、

香港とOSAKAはマケプレしかないのか・・・!?

OSAKAいい値段してるなー・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/569-0e5f2051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
