ゆっくりマッタリ日々の日記
今日、某”自称”団長から「おみやげ」なる物を頂いた。

ぽいっ と放り投げられたソレは

「Lycee Version August1.0」

( ゚д゚)  うぇ

「おみやげ」っぽくないな、とつっこむべきか、

「マジ!?有り難う!」 ヽ(´ー`)ノ とすべきなのか迷いましたえぇ迷いましたよ

心を解き放ってお礼を選択しました

てかスターターまるまるだもの・・・・・・

ふ・・・・・・

これが懐の厚さの違いかYO


カードゲーム・・・・・か。

散々やってはいけないものと認識して、新しく始め、再認識し、また・・・ と繰り返してきたので流石に重々承知しています。

ギャザは酷かった ('A`)

Lyseeかぁ・・・・・

おみやげの中身に「仁科恭子」「渋垣英理」「穂積さやか」があったからもうおk

年上~ 年上~

Lyseeすると確実にAugust→Leafに傾くから勘弁・・・・w

ここは必死に堪えておかないと後々大変になる。カードゲームってそんなもんだ

でもプレゼントして貰った事は純粋に嬉しいです。


・アニメ

すいません。

ネタじゃないんです、事実なんです


ZEGAPEINまた見逃したwwwwwうぇww


( ´_ゝ`)

 あ の 時 間 帯 に 習 慣 が 無 い ん だ っ

居てもTBS(=種・ハガレン)だったし・・・

しかし学習能力ないのね俺 カワイソス

第1話に続いて第2話も見逃し・・・・・・見る気あるんだけどなぁ

どうしよw 最序盤見てないし、このままスルーか?w


あ、あと

先生!

俺のPSPが 死 に ま し た !

電源付けたら直後にシャットダウンですっ ちなみにウイルスじゃないですっ

普通にTOEPやってたのに

うわあああああああああ

SONYに修理を依頼するワケですが、依頼すると勝手にファームウェアのアップデートを最新にしてくるという仕様。

ビーマニ出来ないじゃまいか

マジかよ・・・・・・・ 躊躇する

何か釈然としないものがあるので、同じく死んでる無線LANも一緒に送ってしまおうかw

リペアリクエスト 備考欄
同じく動作しない、無線LAN(プラネックス製)を同封しました。
何かの参考になれば幸いです。

うはww 送ろうwww
 コメント
この記事へのコメント
俺の鍵デッキか神





戦ったこと無いけど
2006/04/13(木) 23:16 | URL | NFM #-[ 編集]
[NFM]さん
俺の葉デッキは強い事この上ないw




妄想だけど
2006/04/14(金) 19:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/57-ba946780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
