ゆっくりマッタリ日々の日記
新装版魔法騎士レイアース1巻を探して、はや3年くらい経つワケだが。



バンブーを珍しくリアルタイムで見たあと、ふとNHKをつけてみたら「熱中時間」の再放送をやっていまして

テーマがタイムリーすぎる「ヨーヨー」で深夜2時なのにワロタ


上手いプレーはいつみてもヨーヨーの糸がゴムに見える。

ストリングス技とかルーピング技とかありましたが、新しくオフストリングス技ってのもあるのね・・・。

途中でヨーヨーが糸から離れる技のようですが、何で技を終える時はしっかり戻るんだ?



バンブー、何でユージはさとりんにフラグ立ててるんだよww

原作になかったくせに・・・

んもー 今期はサトリナさんの声聞きまくれてたまらないぜ!

ナイトウィザードはクライマックス、みなみけのグーパンチも良かった。

はわわ、マジで叱られt


今、サトリナさんが熱い。



・正しい本の整理法について

嬉々として読んでみたら目が点になった
 コメント
この記事へのコメント
カウンターウェイトとソロハムというプレイスタイルもあります。

1A:シングル ストリングス系
2A:ダブル ループ系
3A:ダブル ストリングス系
4A:オフストリングス
5A:カウンターウェイト
ソロハム:オフストリングスx2

http://www.yo-yo.jp/
ここを見てみるといいかもw
2007/12/20(木) 10:03 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
てか、本すごいな…
3126冊以降は危険すぎるw
2007/12/20(木) 16:11 | URL | ギギギ #nFf5WxXY[ 編集]
[Kouhei]
詳しいな。実は密かにプレイヤーだったりするんか

このサイトブックマークしたw
技も増えて、進化しているんだね。


[ギギギ]さん
626冊程度なら、本の虫と呼ばれてしまう人ならありそうです。
大抵の人は書斎を新たに設けなければならないようですw
でも、「本棚を増やす」のは、個人的に検討すべき点かもしれません。
2007/12/21(金) 01:15 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
元プレイヤーでした。
半年くらいやってたかな?
もう今じゃ何もできないわw
2007/12/22(土) 00:03 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
[Kouhei]
UFOとかならおk

・・・ヨーヨーが、グリスのせいで酷いことになってる
2007/12/22(土) 03:25 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/572-bf66391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
