ゆっくりマッタリ日々の日記

遂にガンダムにまで釘宮が介入してくるのかwww





偏りがあるというか、傾向があるというか。もう和風なのしか興味沸かないんですよね

もうダメかもわからんね

部活少女ART WORKSがかなりキテる。剣道・弓道・管弦楽部がたまらない。

それと「和」も楽しみではありましたが、やはり今回は朝霧5巻でしょう。

4巻(平成16年2月15日)から待ったよぉぉ

6巻マd


メロブが建ったりして通販に頼らなくても良くなり、委託も同時に始めるサークルが増え・・

ZUN氏も次作は、幺樂団の歴史4・5の様に同時委託するかもと言っていますし・・

もうコミケ、行かなくてよくね?www

それに体力的に無理のような気がする。身体は資本だものねー


・ぷよ

は続く。

階段より鍵積みを習得した方が良いらしい。しかしじゅぎょうモードにないオワタ

初心者(連鎖練習)に適したキャラクタータイプって何なんだろう。

あとシェゾの名前が発音出来ない。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/590-321f1744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
