ゆっくりマッタリ日々の日記
大ロボット博にもう一度行ってきました。今回は一人増え三人。

先着50名に「ムラタセイサク君トランプ」が貰えることもあり、開場一時間前に集合。

平日なんだから平気だろうと思い、行ったんですが、見事に自分ら三人が一番乗り。トランプゲットー


人が居ないので平日はベストですね。取り合えずMGガンダムは100体を5枚に分けて全部撮りました。

アシモショーは(左右端の)最前列で見ることができます。(中央最前列は子供用)

余りにも近いため、駆動音の他に、背面のダクトから聞こえるファンか何かの音まで聞こえてくる。

しっかりショーは録画(可能)しました。やはり、平日来館が賢い。


結局、狙っていた記念ピンズ以外が揃ってしまった。他二人にそれは出てきた。俺は泣いた



秋葉原へ。散策中にとある方とバッタリ会う。世間は狭(ry

積もる話をしつつ、四人になって散策。しかし終ぞホワキャンが見つけられなかった件

移転していたのね。

日記を見返しても、秋葉原には07/01/28以来行ってない模様。約1年ぶりということに。

確かに去年は忙しかった・・・。病的な意味でも

19日からとらで巫女さんのキャンペーンの第二弾があるんですな。

20日からぱちゅコン!が発売ですってね。まいったニアミスか死のう

ポスターはミヤスリサ氏の巫女さんでした。



解散後に、個人的におっそい初詣。お参りした後、おみくじを引き・・・出たのは







たいら・・??

これはまた珍しい・・・・(と思う)運勢。

その場で聞けばよかったかなぁと後悔していますが、ここでグーグル大先生に頼る。

「平は大吉にあたる」ともあれば、「平凡、すなわち吉と凶の間」ともある。

大吉ヤッホォォォウ!! と思いたいところですが、文章的に後者な気がする。

うーむ、病気 追々よし。らしいのだから、少なくとも悪くはないよね・・・。
 コメント
この記事へのコメント
みかづきあきら!のが欲しい。
ミヤスリサ・城爪草・津雪が次点ですかねぇ。
だが中古を取り扱っているなんばまで行きません。残念(つД`)
2008/01/17(木) 02:36 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[白八咫]さん
黒髪は城爪草だけ、か・・。
このイラスト陣なら、どれを引いても良いと思ったり。

こういうキャンペーンは上手いですなぁw
今の時期だからこそ、全て巫女さんイラストで固められて・・・チクショー('A`)
いつでもやってくれて構わない。
2008/01/18(金) 23:14 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/598-bdb4e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
