ゆっくりマッタリ日々の日記
有線にして、ようやくMyPCから更新です。

懐かしいなぁ

最近は只のミュージックジュークボックス化してました

有線イイ!!

今では光回線になって「速ぇ!」と驚く人はいるでしょうが

有線になって「回線が落ちない!SUUGEEEE!!」と感激しているのは俺だけでいいw


・Scarlett、発売延期

4月28日から5月26日に。

大体予想は付いてましたが

公開されたデモムービーの最後が「2006 Spring coming soon」になってたから、怪しかった

延期容認派w

4月はPlanetarianと(多分)フルアニで無理くさかったから助かった感があったし、

何度も書くよ

少なくともそれまではねこねこは生きている。それでいいじゃないか

体験版後編でマッタリ待つべし


・ゲオがレンタル50円(旧作)だった

土緑花さんが言ってたので行ってみた。

結果

R.O.D. The TV 1~9

うはwww 全巻借りても450円wwww

破格や破格

フジが第20話「悲しみよこんにちは」で地上波放映を切る、という奇行をしたお陰で新作気分。

物語の収束にwktk

家からゲオが遠い為、何かしらキッカケが無いと借りに行かないんで

品揃えは圧倒的にゲオなんですケドね

レシートが痛々しくなってしまった

そして返却期限日が俺の誕生日だった件。

忘れてた━━━━━ッ


・うたわれるもの 「荒ぶる森の王」

ハクオロ声渋い。言葉数は少ないのに存在感が

今回でアルルゥに転んだ人多いでしょうね

「やっ」「おと~さん」

発言超少ないのにw

あとアルルゥに残す悶絶発言はあと一つ。

原作には描写のなかったムティカパの赤ちゃんですが、

可愛い (´ー`)

この「ぼてっ」とアルルゥから落ちた仕草とか

子ムティカパ

あぁ・・・・そして例の名前が・・・・・・

次回はオボロか。後々ネタキャラにww


・ストパニ 第2話

可も無く不可も無く。

取りあえずあの酷いED変えてくれ ('A`)


あと今日は散髪した

夕方に「メイド喫茶」についての番組放送してたんですが、それが散髪中に流れてて。

おじさん「最近多いよね。秋葉原に関する番組。」

そうっすね・・・

おじさん「一緒にジャンケンしたり、呼び名が違うから行く人がいるのかね。よくわからないよ」

ですよね。媚び媚びで気持ち悪くないんですかね。


メイド喫茶とか素で引きます。

はぁ・・・・・・・・・メイド喫茶とか理解不能な点は同じだが・・・・・

おじさんゴメン。きっと俺は引かれる側にいる人種。
 コメント
この記事へのコメント
自分もメイド喫茶とかどうでもええなぁ派ですねぇ・・・

最近はこんなのもあったり。
http://butlers-cafe.jp/
2006/04/16(日) 21:09 | URL | sk #-[ 編集]
R.O.D借りてきましたかヽ(´ω`)ノ

本当にゲオは安くてありがたいけど
全39円とかこういう50円とかの時って
朝開店に並ばないと見たいの借りれないから面倒で嫌やねー( ´_ゝ`)
逃すと行くだけ無駄になるから

TSUTAYAのCMを先に見てしまった俺は負け組み
2006/04/17(月) 00:00 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[sk]さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

うわぁ・・・執事って・・
HPからでさえバシバシ伝わってくるこの異様な雰囲気は何なんでしょう・・・・

[土緑花]さん
そういやそうですね・・・
R.O.D.全巻残ってたなんて珍しいですよね
田舎だからなのか、アニメに疎いのか。
・・・田舎だからに決定w
実はゲオのCMを見たことが無い件
2006/04/17(月) 17:34 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/60-16c1946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
