ゆっくりマッタリ日々の日記
起床してみたら雪って、そりゃないわ。

予定は明日へ延期。

寒さが限界突破してきたので、ゆたんぽを投入。あったけぇ


・電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2
今回のFestival! DELUXEは2008年2月29日発売予定の大注目PCソフト『ToHeart2 AnotherDays』特集号!!
●はるみ抱きマクラカバー
表紙イラストにも使用されている新ヒロイン・河野はるみの(ほぼ)等身大抱きマクラカバーです。
サイズは155×50cm。材質は好評のサテン地仕様です。
タマ姉おっぱいマウスパッド
ファン垂涎の品! 『TH2』で不動の人気を誇る向坂環(通称タマ姉)の迫力おっぱいマウスパッドが登場
もちろんこのためだけに描き下ろされたオリジナルイラストです!
通常なら単体で3000円以上するおっぱいマウスパッドが雑誌の付録に付いてくるというコストパフォーマンスも魅力です。
●ちゃる&よっち携帯クリーナー付きストラップ
このみの親友・ちゃる(山田ミチル)&よっち(吉岡チエ)のイラスト入り携帯クリーナー付きストラップです。


おっぱ・・・え?

XRATED号での抱き枕カバーで驚いたのに。

確かにXRATED号にマウスパッドも付いていたけれど、そっちかよ!ww

タマ姉、ちょっとでかすぎではないか

この号は好きな人にはたまらないかもしれんね。

せめていくのんかシルファがいれば考えた・・・かもしれない。

俺はTGスーパープレリュードを選ぶぜ!



俺ってカメラマン役なんだ・・・。
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いろいろお疲れ様。

ブログの方の表現が癇に障っていたら申し訳ない。
表現を少し変えておきました。

・・・あんまり変わってない?
2008/01/23(水) 22:44 | URL | めがネコ #bsALMhT.[ 編集]
凄い豪華ですね
パッドだけでも4000円が相場なのに(´д`;)
まーりゃんなら迷わずポチっとしてたな(爆
2008/01/24(木) 03:05 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
豪華すぎるなΣ( ̄□ ̄;)!!
抱き枕で巫女服着てたら買ってるのに(´・ω・`)
2008/01/24(木) 17:23 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
最近はこの手の付録が増えた気がするなぁ。
リトバスやらefやら。
2008/01/24(木) 17:40 | URL | ギギギ #nFf5WxXY[ 編集]
昨日バスのなかで萌えニュー+をふと覗いたらこのスレが立ってて興奮した!
2008/01/24(木) 21:35 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
[めがネコ]さん
あ、いやそんなつもりはなかった。
後ろにwでも付けとけばわかりやすかったね。
やっぱり、文字だけだと感情が伝わりづらいなぁ
オーバーな方がいいんかねぇ


[土緑花]さん
いくのんなら迷わずポt(ry
マウスパッドは最近出たばかりだというのに。
早いww
単品価格がボッタなのがわかるような気がしないでもないです。


[白八咫]さん
あ、俺も巫女装束だったら買います。
どんな雑誌なのやらww
デア○スティーニあたりが「週刊神道」とか・・・・?w


[ギギギ]さん
最近大型付録が多いですねぇ。
ストラップくらいで満足するのですが・・。
マットとかになると要りませぬw


[Kouhei]
タマ姉好きにも程がww
何かもうカートに入れたのが想像出来るワケだが
やはりタマ姉がTH2での最大勢力なのかな。
2008/01/25(金) 04:52 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/604-d94f024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
