ゆっくりマッタリ日々の日記
本当に降ったのかと思うくらい、雪が残っていない。

流石に田んぼの日陰になっているところにはありましたが。楽しく踏んでおきました。

風が体に突き刺さる・・・。



友人と共に秋葉原へ。

・東方三月精 Strange and Bright Nature Deity 1
・ぱちゅコン!
・森下直親画集 鋼人

流石秋葉原だ、三月精もう置いてあるとは。

今回は間違い探し誤植ないよね?(参考リンク)


今日は冬の大感謝祭が目的でした。

この前行ったときに、意図的に書籍類を買わずにいたのです。この日に買えば・・・と

書籍類と限定しているのは、図書カードが余っていたからだったのですが・・・。

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \. 店員「図書カードは使えません。
    |    (__人__)    |      図書券なら使えます。」
    \    ` ⌒´    /
    /              \

あぁー、図書券は読み取り機がなくても使えるから、ですね

キャッシュ・・・・?ないない

と、思惑通りにいかず早くも終了しました。頭悪い・・・。

とりあえず3枚。出た絵柄は



でした。カントクさんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

どれもいいかんじ。この内1枚は友人のお陰でもあります。

欲を言えば藤枝雅さんのイラストも欲しかった・・・のですが

カントクさんのイラストが手に入って、正直満足した。行ってよかったよ。

また来年だなぁ。次こそは・・・



メイトは図書カードも使える。ゲマはもう2年行ってないので不明。

とらは駄目だ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/605-b588638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
