ゆっくりマッタリ日々の日記
・ぱちゅコン!

自分の嫁だけでPT組むも、最強目指してPT組むも自由です。
さぁ、自分だけのハーレムを完成させるのです!!

(2chスレテンプレより)

この発想は 俄然燃えてきた

霊夢は入れるさ、無論だっ。


ようやく全ユニット・編成・Extra出現しました。

まだ紅魔館組しか使っていません。まだ慣れてないのかもしれんw

アケはEasyとNormal(1回)、Exでプレイしたのは盗人Easyのみ。

Normalでゆかりんに初遭遇、非常識な性能に吹いたwwwww

スキマでどこでも通れる、一人だけ本編みたいな弾幕・・・

壁の中に入られると弾でしか攻撃できないじゃないかw

ゴメン美鈴、攻撃届かないから味方弾幕・飛行ユニットの壁ね。


何体購入すればいいのか、どれをレベル上げればいいのか、レベルと人数どっちを優先するか・・・

NEXTボタンを押すかどうか。Easyでなら押した。

あと、指定してユニットを運用することに慣れるまでは、Easy~Normalで練習したいと思っています。

今は固定組でプレイしていますが、編成も出来るようになったので、遊びの幅が広がりました。

Exはバリエーションが8つもあるし、思っていたよりボリュームがあるなぁコレ・・・・w


スカーレット姉妹は、レベル3スキル「蝙蝠」が使えるようになってから始まるのね。

Normalにて、レベル6の妹様×23 が大暴れ。

ぱちゅコン Defend the library (11)

スキル「範囲」TUEEEEE
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/609-3f119a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
