ゆっくりマッタリ日々の日記

ワールドエンブリオ3巻売ってねー

お稲荷さま。7巻もねー

マリみて読みてー



・Vガン

今日のVガン(再)は、母親の生首の回でした。

タイトルから察することは出来ますが、「母です」のシーンがキツい・・・・

うああ


・ぱちゅコン!

現在主人公ズ試用中。

パッチュさんのせいか、飛行型は扱いづらいと思っていましたが

霊夢が中々の使いやすさで、ちょっとイメージ改善。



ガンダムエクシアの・・・

(※リンク先ネタバレ注意)

これで接近戦出来るんかな?


Internet Explorer 7の自動更新による配布が2008年2月13日から開始

常識的な数のタブしか開いていないのに、「Internet Explorerは動作を停止しました」と出て再起動はやめてくれないか

開いていたタブは勿論復活しません。

関連:Internet Explorer 7がWindows Updateで自動的にインストールされるのを回避する方法



Vistaでスカイプが使える、ということでインスコしてみるも

パスが合わなくてログイン出来ず終了ww

一年以上前だものね。そりゃ忘れるわ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/610-ce1f66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
