ゆっくりマッタリ日々の日記
C73で頒布された「黄昏酒場~Uwabami Breakers~」が、ようやくWebダウンロード開始しました。

「風神録のエンジンに、3面のボスBGMはZUN作曲」と聞いた時から、wktkしながら待ってた!


全3面だからか、全編通して難易度が高い。

Hardくらいあると思うんですが・・

こりゃ初見時は言わずもがな、それ以降でもボコボコにしてくれます。

ザコが下からもひょこひょこ出てくる上、固いのが多いですね。

おかげで全3面だというのにクリアが・・・w


オッサンのカットインに惹かれる。

風神録のエンジンなので、スクショはキーボードの「P」で撮れますな


最高で度数96「スピリタスの大銀河」まで。



これはキツいぃぃぃ。

星弾(大)はミルキーウェイでも被弾するほど苦手でして、それに上下から間隔短くこられたら・・・・・たまらん!www

逆に、光物「ブリリアント〆サバ」はかなりの拍子抜け弾幕な気がします。

輝夜の「ブリリアントドラゴンバレッタ」とは似て非なるものでした。

ZUN曲を聞くのに時間がかかった・・・。

ぱちゅコン!の合間に、クリアを目指してみます。


あとは風神録のパッチだけなんだけどなぁ・・・。

・・・儚月抄で忙しいんだろうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/614-1d244a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
政策サイト: 黄昏酒場~Uwabami Breakers~ 攻略サイト: 攻略・まとめサイト 紹介サイト: らとりずむ。、cafe free-style、ぱんたぐらふ、海水塩湖の独り言、運命周期、鏡の向こう側、「和」を見いだす日常、土佐ブログ、どどdの日誌 『新時代の弾幕は、避け...
2008/04/16(水) 01:24:04 | GAME MOVIE
QLOOKアクセス解析
