ゆっくりマッタリ日々の日記
300円のガチャはデカいなぁ。こんなのカプセルに入るんか・・・

久々にガチャ回した。(博物館・美術館除く)

しゃっほーのカプセルフィギュア以来。


出掛けた足で、イエローサブマリンへ行ったのですが

サンライズイマジネイションフィギュア2~Legend of G~なるものが100円で置いてあったので

一回回し、引いたアムロ・レイがデカいデカい。

元々2003年の商品で、在庫消化のための値下げだったようですが、ボリュームから見ても良い買い物をした。

他の4種もデカいと思いますが、アムロはよくカプセルに入ったなと思う。3体はヤバイ。

2003年の商品で驚いていては、今のはどうなんだ



νガンの梱包に困る。

丁度、今日のガチャのカプセルに収まったのまでは良かったのですが、詰め物がない。

部屋に綿あると思ったのになぁ・・・。
 コメント
この記事へのコメント
>詰め物
自分と同じようにティッシュを緩衝材にすればいいのでは?
もしくは新聞紙とか・・・。

しかし100円とはいい買い物ですねw
2008/03/14(金) 23:36 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
>>詰め物にティッシュ
そうさせてもらいましたー。
綿がなくて申し訳ない。

とても満足しています。
2008/03/15(土) 00:54 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/651-a81095f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
