ゆっくりマッタリ日々の日記
オンナノコになりたい!コスプレ編

げぇっ!!

以前に「オンナノコになりたい!」を貸してくれた友人が、

「あの本の2巻が出る」と冗談抜かしていたのですが・・・ マジネタかよぉぉ

>>一冊目で基本をマスターしてさらにステップアップしたい、コスプレに興味はあるけどよくわからない、
>>とにかくかわいくなりたい……そんなたくさんの「男の娘」たちの願いを叶える一冊です!


「男の娘」www

そうか、一冊目って基本だったんだ・・・ まじで?

(素人目で)一冊目で十分、詳しかったと思ったんですけども。

下手すると「女装用コスチュームカタログ」になりそうな気もします。

というか何で俺はこの本を心配しているんだ

女装って、間違いなくエアブラシ塗装より難しいですよね。

んー、今回もちょっと経ったら貸してくれると信じている。

( ゚д゚ )彡
 コメント
この記事へのコメント
女装しても鏡見たらうわあああ!!!!
ずっと前に友人とメッセしてて、女装してみたいと告げたらそんなことを指摘されました。
2008/03/20(木) 22:37 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
なんだこの本は( ゚д゚ )
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
2008/03/20(木) 23:36 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
もちろんお貸ししますよ、我が同志。

というか、マジネタと信じてもらえてなかったのか・・・orz
2008/03/21(金) 02:39 | URL | めがネコ #bsALMhT.[ 編集]
日本\(^o^)/オワタ の伝説がまた1つ・・・
2008/03/21(金) 10:33 | URL | ねかま #-[ 編集]
[Kouhei]
鏡見ても動じない人じゃないとダメなんじゃない?
そもそもそれだとメイクさえ出来ないよね。
早くも第3章が「メイク」だったから困るw
きっと通過点にすぎないんだと思う。


[白八咫]さん
( ゚д゚ )
女装指南書の、待望の第2巻です!( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
結構面白いですよ。


[めがネコ]
いやぁ・・ 本が本だけに続刊なんて、と
一体何の同志なのか気になって寝れないぞ。
この本の読者って意味ですよね?w


[ねかま]さん
こういったムックが出るのは、平和でいいと思います。
多分。
2008/03/22(土) 00:07 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/654-15ac0117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
