ゆっくりマッタリ日々の日記
ようやく中腹に来たかんじ。ここからが本当の3月だ・・・・

3月長いなあぁチクショー


・エアブラシ

里見デザインで、コンプレッサーの音を試聴。

L5は負荷がかかると、より静かですね・・・。

というかREVOもプチコンも、下にクッションとか敷いておけば大丈夫そう。


あみあみでL5セットがかなり安い。しかし在庫は残り2

2!?

「在庫はすぐに補充される」とか小耳に挟みましたが、はたして割引率は同じかな?

そ、そんなに決断を迫られても・・・困るよ!

マジで。待って下さいwww

まだだ・・・ 室内で塗装するなら、塗装環境も考えなければいけない。

一応外にコンセントはありますが、屋外での塗装は風と埃が邪魔になるとか・・・。

室内なら塗装ブースかぁ。

もしや、エアブラシに関する事で一番難しいのは、「買って環境を整えること」なのではなかろうか。



今日の夜、NHK BS11でアニメ夜話「トップをねらえ!」、続いて「劇場版トップをねらえ!」ですよ。

劇場版の方を録画して、明日見ようと考えていましたが、ビデオデッキぶっ壊れてたのを忘(ry

衛星放送はアレでしか録画出来ませんことよ。俺は考えるのをやめた
 コメント
この記事へのコメント
トップ見るよーヽ(´∀`)ノ
今月初めから楽しみにしてた
2008/03/19(水) 09:32 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
いざ放送が始まると、眠気が吹き飛んでいきました。
変わらぬ面白さですね。
2も放送してくれるのが嬉しい。
2008/03/19(水) 23:11 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
まあまて屋外にビニールハウスでも建てればよいではないか

小型のビニールハウス程度ならば簡単に作れるであろう
2008/03/20(木) 06:21 | URL | Brigadier_WS #-[ 編集]
[Brigadier_WS]
ビニールハウスとは考えたな・・
でもビニールハウスって換気は平気?
シンナー篭りそうなんだけどw
2008/03/20(木) 20:38 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
換気扇をつければいいではないか・・・・・
2008/03/22(土) 06:58 | URL | Brigadier_WS #-[ 編集]
[Brigadier_WS]
換気扇使うなら、自作ブースの方がいいんじゃないかな・・・
もうわからんね、こればっかりは
2008/03/23(日) 00:19 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
ビニールの方が手軽じゃないか!

まあ、音響のためだけに自分の部屋を防音加工しようとしてた朕は・・・!
2008/03/23(日) 06:10 | URL | Brigadier_WS #-[ 編集]
[Brigadier_WS]
ビニールハウスの方が高くつくと思うんだが、調べが悪いのかなぁ
材料を覗きに、ホームセンター行ってみる。
2008/03/24(月) 00:09 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/657-f9404c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
