ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今になってファンタ学校CMが再開されるとは。



痛車を目にするだけなら、場所を選べばそう難しいことではなくなっている昨今。

自分も痛車に遭遇しました。地元で。

あるあ・・・ねーよwwww


あ、運転は自分ではないので。携帯しながらの運転はイカン



よーく見るとシルエットがあれ。あの4人。

そして糞カメラのせいで映っていませんが、バンパーの左上に



のロゴ、バンパー右上にキュアドリーム。(どちらも白のボディーに黒ステッカーで。)


後ろに付いた後に左折していってしまったので、リア以外を拝見出来ず。

くやしい!・・・でも・・・なんてカッコイイんだ・・・・。

地元にヲタが居ないわけではありませんが、他の市と比べて、人口は少ないでしょう。

それに、痛車が参加出来るイベントもそうありそうにありません。なのに走る。痛車で走る。

そこに惚れる。

このデザインで、田んぼの見える道を通っている姿をイメージして下さい。

すごく映えるね!

また見てみたい。痛車は憧れるわぁ


カメラがゴミなのが、今の携帯の唯一の不満です。

色々と酷いですが、まずオートフォーカスがありません。

カメラの性能だけなら、あの鉄屑携帯の方が良いという程。

これで最高画質だというから笑える。
 コメント
この記事へのコメント
痛車なんで、ぬいぐるみで飾って走ってるとか初心者マークはっつけてるのとかわらないっすよw

って開き直れば平気で乗れるようになるのかな?
2008/03/21(金) 23:52 | URL | Kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
さすが○○!
俺たちにはできないことを平然とやってのける!!
そこにしびれるぅあこがれるぅぅ!!

嘘です、憧れはないです。
2008/03/22(土) 12:50 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[Kouhei]
そういった考え・・・でも無理w
痛車で走るのは度胸いるよね、きっと。
ちっちゃく一枚だけ、とかならまだしも


[ゆきとー]さん
いやぁ、アクセント一つだけでも付けてみたいなと思うんですよ。
そもそも車がないだろ、というのはスルー
2008/03/23(日) 00:58 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/660-42bfb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。