ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地上アナログ映るようになりましたよっと

これまでで お稲荷さま、ビバップ、狂乱家族を録画し

デジタルの画質を見て、開いた口が塞がらなかったです・・・。

そりゃVHSでピー年見ていればこう感じます。

その後にVHS見ると酷い。今まで自分はこれで見てきたわけですが・・もはや別物。

それと9段階の録画画質設定があったので、それぞれの画質を一通り試している最中です。


加えて番組編集出来るわ、チャプター付けられるわ、番組表なんて出てくるわ、番組表からすぐ録画完了するわ、ズレても追っかけてくれるわ、「毎週録画する」なんて項目はあ(以下略)でビックリですよ。

もうGコードなんて入れなくていいんだ。新聞のTV番組欄も要らないね。

この時代にこんな衝撃を受けているのって俺だけじゃないか。

便利ですねレコーダー。さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/710-391f095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。