ゆっくりマッタリ日々の日記
静岡ホビーショーでのギアスR2

・メカニックコレクション ランスロット・コンクエスター 今夏発売予定

プラモはこれだけだったそうで・・・・。もうプラモでランスロット4体目ですよ?

6月にヴィンセント(指揮官型)、夏にコンクエスター・・・ 以降不明。

成型色違いや金型流用多し。これでロイヤルコーティングが出たら笑うしかないwww

・・・・紅蓮可翔式出ませんか?

打って変わってOFF SHOOT

・OFF SHOOT ガウェイン
・OFF SHOOT 無頼(ゼロ機)
・OFF SHOOT サザーランド・エア(セシル機)
・OFF SHOOT グロースター・エア(量産機)

他の写真は鶏達の日記さんでも
インアクション!!オフシュート 静岡ホビーショー

SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!

参考出展なので、発売されるかどうかは別。別ですがっ

それでも、期待できるラインナップじゃないですか・・・!

特に、主人公が乗っているのに毎回ボロ雑巾になる無頼(ゼロ機)、お前が欲しい。

発売予定も充実しているOFF SHOOT。

もうこれはOFF SHOOT一択になるかもわかりませんね

プラモも002期が始まると00に移行しそうですし。どうすればいいんだー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/713-be1a9d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
