ゆっくりマッタリ日々の日記
テレ玉のVガン再放送終了。

最終回はHDDに録画出来ました。間に合って良かったのう

今見ても、オデロの死は必要なかったとしか思えない・・・。

ウーイッグのお嬢ちゃんは、嬢ちゃんをやっていればいいんだ

Vガンは男女共にとにかく叫んだり激昂したりで、戦闘シーンがより白熱して見えます。

エンジェル・ハイロゥ作戦からの戦闘シーンが特に。

MSの格好良さだけではなく、台詞回しやキャラの必死さがあってこそですね。

また一通り見れて良かったです。最終回直前とか見逃していますが・・・w

最終巻だけレンタルしよう。


来週から機動武闘伝Gガンダムが始まります。

ギャップがすごいw

08小隊飛ばしたけれど、これで再放送される宇宙世紀ガンダムは終わりなのかな。

これから数年はアナザーガンダムで続いていくと、当然Xもくるよね?w


・「ダビング10」の6月2日実施は事実上延期に

本当にする気があるのか

この前まで関係ない話だとスルーしてきましたが、もう無視できません。

関連:各社レコーダー、ダビング10対応予定一覧
 コメント
この記事へのコメント
Vガン終了ですか~。ほんとオデロを殺した理由がわかりませんな。レンタルしてみてた当時の自分驚愕。
2008/05/16(金) 11:58 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
これまで生き延びてきて、最終回で撃墜ですもんね・・・。
カテジナさんの八つ当たりに見えなくもないのが泣けます。
そしてさり気なく生き残ったトマーシュ
2008/05/16(金) 23:58 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/714-37957fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
