ゆっくりマッタリ日々の日記
醤油を持って闘う巫女さん。やはり映えるな

護り女の生足を見た者は、三槌の家に何か貴重なものを捧げなければならない。

俺も貴重なも(ry



お尻を触った貝は死ぬべき

比較的常識人(獣)の狛犬カワイソス・・・w

家庭内だと主婦昇には誰も逆らえない。

アニメだとクー、昇、透、拝が結託しているさまがわかりやすいw

マジでコウが主人公アニメになってきたぜ・・・。いや、よろしいですよ

原作2巻のP93挿絵は至高。2巻はコウのイラストが多めで大好きです。

みんな読んでね!!


・お稲荷さま。牛めし定食チェーンでかかる

松屋が物故割れた

共通点が見当たらないのですが?
 コメント
この記事へのコメント
松屋なにやってんのwwww
誰かこの機会に食いに行ったりするのかな?
2008/05/20(火) 18:41 | URL | ねかま #-[ 編集]
今週のお稲荷さまも凄かったw
もう巫女アニメ以外のなにものでもないwww

狛犬が一番人間的だったりしてw
2008/05/22(木) 20:42 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[ねかま]さん
行ってもよいのですが、丁度逃したりすることを考えるとw
誰をターゲットにしているのか、よくわからないコラボです。

[白八咫]さん
もうクー(男Ver.)が忘却の彼方になっている気が。
このアニメは、コウと佐倉の妄想で成り立っていますww
狛犬はあの後、チャーハンの米粒をつけたまま帰宅し、恵比寿にバレてます。
人間味ありすぎるww
2008/05/23(金) 01:13 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/719-79d00ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
