ゆっくりマッタリ日々の日記
バグってスペカが全て???となり、枚数もオールリセット

score.datが巻き戻る、というのがWikiに載っていましたが・・・・

ハァ・・・ 風神録の時と同じ、唐突に消滅かぁ

風はSTGですけど、緋は格ゲーであるためやる気が再燃し辛い。

東方だから格ゲーをプレイしている、というのは否定しようもない事実なので、正直堪える。


どうやらプロファイルは生きているので、デッキに構成されているスペカだけ所持。

とりあえずデッキを当分いじらずプレイし続け、???の表示を元に戻していくしかなさそうです。

なんてこった

個人的にはパッチで安定するまで放置が良さそうかも。モチベ的にも

それでもプレイする時は、事前にscore.datをバックアップしてから。

スペカ収集(という名の作業ゲー)のお陰で、地霊殿Web体験版まで引っ張れると考えていましたが・・・

早くも終わってワロタ


基本週末にしか作れない、プラモに時間をまわすよ(^o^)ノ
 コメント
この記事へのコメント
東方知らないから言ってることは謎だったけど、バグって消えたことだけはわかったw
2008/05/31(土) 01:26 | URL | ねかま #-[ 編集]
[ねかま]さん
バグですー
大雑把に言うと、装備品以外のあらゆるデータが吹き飛びましたw
これはないですわ・・・
2008/05/31(土) 23:43 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/729-48a2b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
