ゆっくりマッタリ日々の日記
・IN ACTION!! OFFSHOOT ナイトメアフレーム グロースター(ギルフォード機)

グロースター(ギルフォード機)1

サザーランドの発展型KMFであるグロースターがOFF SHOOT化。

小顔に大きな肩、そしてマントと、サザーランドよりマッシブなボディに惚れ惚れ。

マントを大きく翻してあげると興奮ものです。これはいいものだ

武装はサザーランドにもあるアサルトライフルに加え、メーザーバイブレーションソード×2、MVS収納状態×2、対ナイトメア戦闘用大型ランスと充実。

グロースター(ギルフォード機)2

それに対ナイトメア戦闘用大型ランスは展開可能。本当に格好良い・・・w

固定されてるとばかり思っていたので、これには驚きましたよ。

そしてそれらの武装をサザーランドに装備させて遊ぶも良し。純潔派機、MVS似合いすぎ。

グロースターへのスタントンファー装備ですが、穴が埋まっているのでそのままでは付けれません。

穴を開ける。もしくは上下逆さまにすれば無改造で装備できます。その場合見栄えはちょっと我慢。


グロースターとサザーランド

この2体で「ハッチをあけよ、貴公の番だ」ごっこが出来ます。(無印ギアス)

肩の色が違うのはスルー。

動かして良し、飾っても良し、ごっちゃにして俺KMFにするのも良し。プレイバリューに富んだおもちゃは最高ですね。

これはグロースター(コーネリア機)にも期待せざるを得ない。祝日のない6月を待つのは地獄ですけれど・・
 コメント
この記事へのコメント
マントの質感がなんかカッコ良いww
2008/06/01(日) 10:47 | URL | ねかま #-[ 編集]
[ねかま]さん
肩上部に固定されているので、動かすとちょっと肩に制限がかかりますが良い感じです。
材質はPVCです。
2008/06/03(火) 00:11 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/730-ff603587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
