ゆっくりマッタリ日々の日記
・緋想天

取りあえずデータ消失前状態には戻せた気がする。

霊夢ストーリーモードNormalで、毎回ラスボスのラストスペルでゲームオーバーしてしまう。

・・・・・

あとHP3000くらいなのにっ

霊夢使ってNormalノーコンティニュークリア出来ないとか・・・・

それに今回はストーリーモード中にエクステンドしないんですね、これじゃ尚更無理だわ。
 コメント
この記事へのコメント
格ゲーはどこいっても難しいのか。ますますやる機会が消えそうだw
2008/06/02(月) 08:32 | URL | kouhei #-[ 編集]
ラスボスのラストスペルはグレイズで全部よけれちゃう。
一番最後のレーザー多段はうまく誘導すべし。かな?
2008/06/02(月) 17:00 | URL | ギギギ #nFf5WxXY[ 編集]
[Kouhei]
俺がヘタレ以下なのもあるんだけど、敷居の高さは相変わらずだと思う。
格ゲー、音ゲー、STGの中でも格ゲーだけは合わないわ。
この中で一番アレなジャンル。

[ギギギ]さん
問題がそのレーザーなのです。
レーザー避けていると攻撃する暇がなく、無理して攻撃→被弾
チマチマすれ違いざまに蹴るしかないのか・・・
これはダルい
2008/06/03(火) 00:16 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/731-6f7c290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
