ゆっくりマッタリ日々の日記
・虫姫さまふたりブラックレーベル オリジナルモード

遂に、1コンティニューでラスボス・ラーサのご尊顔を拝見!!

よっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レコ「私だってアキが死ぬなんて・・・」
ラーサ「黙れこの小娘が!」
♪ウゥェ~オーアァー デレレッデ デデテデー デレレッd♪

レコ「パルム~」
GAME OVER
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \     なん・・・だと・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

凌いだ時間だけで考えると、この動画の5::50あたりまで。(ラスボス戦は5:14から)

TUEEEEEEEEE!!

しかし使用キャラはレコな上、動画の様にしっかり打ち込めてないので第一段階で瞬殺されました。

むしろ第一波を切り返せたことに驚いた。なんという初見パワー。今見ると無理ゲー・・

でもこの難易度って、より簡単になった初心者用モードなんですよね。はっは・・・はははh

うん、CAVEシューのラスボスに辿り着けただけでも感慨深いですよ。本当。


最後にヘタレなりに頑張った跡を残していきますね・・・。

1コンティニュー・5面ボス死亡

3文字しか入力できないので「YUU」となってます。

下はノーコンティニューの場合のスコア。やっぱり3面だよなぁ・・・。

3面>>>lノーコンティニューの壁l>>>5面>>4面>2面>>>1面

5面の1UPアイテム、出現はするものの非常に高い位置に出る上にすぐ画面外へ行ってしまう。

ボムってまで取りに行くべきなんだろうか。激戦区なんですけど・・・。

と色々思うところはありますが、ラスボスに辿り着けたので終了です。

総出費300円で最高の時間だったぜー

家庭用出してくれないかなぁ・・・。
 コメント
この記事へのコメント
ラーサ出現おめでとうございますw
自分だけかもしれませんがコンティニューするとどうも死にやすくなってしまうので、アーケードはコンティニューしない派です。
あ、でも大復活で裏2周いけたら連コインするかもしれませんw

しかし弾速はやいっすね^^;
よけれねーよ。
2008/06/19(木) 18:48 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
ふたりじゃなければ、オークションとか漁ればCS手に入りそうだけど
やっぱりTVの関係で評判は悪いわね。

あと、マニアック(今あるのか?)はやる価値あるよ(弾速的な意味で
幕が豊富で面白い。
2008/06/20(金) 00:25 | URL | akkunn #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
ありがとう御座いますw
3面で死ぬので、コンティニューせざるを得ない・・・。
3面の抱え落ちを改善すれば・・・あるいは

弾速のおかげで全然避けれません。\(^o^)/
CAVEのラスボスとして、容易に通してくれませんでした。

[akkunn]
師匠久しぶりですねww
TVで評判が悪い?・・何かあったのかい?

マニアックかぁ・・・
オリジナルが安定しないと無理なんじゃね?
2008/06/20(金) 08:14 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
お久しぶりですww師匠じゃないよ!

すまん、誤解を招いたw
解像度っていうの??俺は詳しくないからわからんけど
弾の枠(?)とかがハッキリしないとかなんとか

マニアックは密度が高くて弾速が遅いから
難しいけど、少し違う印象を受けるんじゃないかな

ただこれは虫姫無印の話だから、ふたりはよくわかんない

じゃまたね!!

あ、もしかしたらだけど、またmixi入るかも(未定)
2008/06/20(金) 19:08 | URL | akkunn #-[ 編集]
[akkunn]
ふたりを勧めてくれたのはakkunnだぜ?w よって師匠
家庭用虫姫さまは若干アケと違うみたいなんだね。
マニアックは考えておくよ。オリジナルでいっぱいいっぱいだったから。

また入ってくれー、待ってる!
2008/06/21(土) 00:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/747-171c2382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
