ゆっくりマッタリ日々の日記


ユリシーズはぱっと見たカンジが巫女っぽくありません!符術使っててもですっ

120氏からネレイキャプ画頂いた。

正直、画像の為だけに攻略本を買おうと思っている。

黄金の太陽は「シナリオ」・「システム(エナジー)」・「キャラクター」全てがハイクオリティ。

イズモ村なんてトコもありますし。

未プレイの人はかなりもったないですわ


アタマ痛い ('A`)

風邪の前ぶr・・・てか風邪かと。

俺が何をしたというのだ

・巫女欠乏症

・弾幕アレルギー

・起床したら何故か脚の爪はがれてて血が(ry

どう見ても関係ない・・・・

朝起きて布団の中身が紅くなっているのを想像してみよう。すごいwww


頭痛に苛まれながら永夜抄、Easyでノーコンクリア出来た。

何で?

頭痛によって、どっか覚醒してたんだろうか。凄い調子の良いゲーム運びになったんだが・・・・

もう二度とクリア出来そうにない。ミラクル



頭痛でもブラブラとレンタルとかうろついていたんですが。

川田まみ「SEED」を売られているトコが一件も無い件。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

「radiance」しか無い・・・・・・1店

むしろそれさえも置いていないの・・・・5店

それ加え、KOTOKOも一切合切置いていない・・・・1店

βακα..._〆ヽ(`Д´)ノ

周囲でジャケットさえ見たことないお

酷い品揃えに戦慄した。



あ・・・・

ちょっとハシゴし過ぎでキツいかな・・・・・・
 コメント
この記事へのコメント
頭痛いのはI've分が足りないせい
2006/04/29(土) 23:58 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
それだったか・・・っ
うちの周囲でI'veなんて皆無な物で、店自体が頭痛のタネになってる気がします。
田舎は何かと不便ですわ
2006/04/30(日) 11:49 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/75-2dda9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
