ゆっくりマッタリ日々の日記
────電話が、鳴っていた。


「はい、どちら様でしょうか」

「こちらSONYプレイステーションクリニックです。Yuuki-Sさんのお宅でしょうか?」

「はい」

「修理にお出し頂いたPSPの事について伺いさせていただきました。宜しいでしょうか?」

「どうぞ」

「まだ本体を調べていないのですが、リペアリクエストの備考欄に『FWVer.を上げないで下さい』と記載されているのですが、当社ではFWVer.を上げなければ修理出来ないのです。」

「そうですか ( ´_ゝ`)」

「なので上げる事に同意して頂けますでしょうか」

「上げる理由とメリットをどうぞ」

「セキュリティの向上と、用途の幅の増加により云々・・・・」

PSP単体ではネット繋がらないからセキュリティも何も無(ry

何て上手い屁理t(ry

「そうですか。絶対に上げないと修理に応じない姿勢という事で。」

「えぇ申し訳ありませんが・・・。どうなさいますか」

「・・・・・わかりました。同意します。 ('A`)」

「有難う御座います。では迅速に修理の方に取りかかります。保証期間を過ぎているので、もしかしたら有償修理になる可能性もありますので、その時は見積もり価格と共にご連絡いたします。・・・・」

以後無視を決め込む




         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・  くっそおおおおおおおおおおおああああっ
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ          一プロレタリアート側の限界だ!!!
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何か切り返せないか考えてたが、だめぽ

よって後半は既知の事を聞き返したりしてますた


あぁ・・・

三時間以上かけてコンバートしたToHeart2はおろか

ビーマニも出来なくなるなんて・・・・。

じゃあPSPで何をやればいいんだ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        | 
       ____.____    |   ◎    
     |        |        |   | //
     |        | ∧_∧て   |      
     |        |( ;´Д`)つ   |        Frying Disc!
     |        |/ ⊃( PSP ) |

しかし実際、スパロボMXとこみパポータブルしかなくね?

以後俺にPSPについての話題は禁止っ!SONYも禁止っ!

中古探すかもわからんね


4月最後の記事がこれになるとは思わなんだ・・・。

最萌トーナメントGブロックまとめで締めようとしてました。

という事で以前の告知の通り、今後は不定期になるやもしれませんが。

でも多分平気?w
 コメント
この記事へのコメント
うわ、マジかよ・・・やっぱり駄目だったんだ・・・いつでもどこでも書庫にアクセスできなくなってしまったんですね・・・ご愁傷様です・・・
2006/04/30(日) 20:36 | URL | quasar-kouhei #I7vzdFYU[ 編集]
[quasar-kouhei]
うわあああ
忘れようとしていた書庫の事を・・・・っ

正直PSPはもういい・・
2006/05/01(月) 17:42 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 22:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/76-48f59dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
