ゆっくりマッタリ日々の日記
いきなり30℃超えはないわ。死ぬ

クーラーさんにはいつもお世話になっております。


ひだまり365はじまたー

OPでの吉野屋せんせの露出が多くて何よりです。

吉野屋せんせの今後の活躍が大いに期待できますね。また毎週見れるわけかぁー

「2期1話はちょっと特殊」と書かれていた意味がわかった。入学~ひだまり荘への流れだったんですね。
(キャラ☆メル8月号のスタッフ大座談会より)

よく動いていましたし、表現も見やすくなってました。

マッタリ見るアニメはひだまり365とお稲荷様。の2つで。


アニたま(地デジ)内でのAIR、額縁放送で画質は汚いときて泣いた

しかも次回予告はなし。ぐあぁぁぁ

「デジタル放送なんだから綺麗だろうなぁ」とか内心楽しみにしてました。

いや・・こうして地上波で見れるのはありがたいですが。季節もピッタリですし。

でもDVD借りたほうがいい。

アニたま内で放送されたアニメは、いつもこんな感じだったのだろうか・・・。


そろそろHDDから一度DVDに焼き出したい今日この頃。

VR方式かAVCREC方式のどっちにしたもんか・・・。

録画は簡単になりましたが、その他が色々めんどくさいですね、レコーダー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/766-5ab7fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
