ゆっくりマッタリ日々の日記
今日は暖k・・・暑い日でした。

今も十分暑いですが。


アリシアさんごめん

ARIAはハルヒと殆ど被ってたから、面倒くさくて録画しませんでした。

本体とビデオデッキで録画予約メンドイ

これだからVHSは困る。


・涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」

冒頭から長門喋りまくりで、それだけで今回は良かった。

普段は喋らないから~

演出が凝ってました。宇宙人ぽく見えるかも。

長門の超解説セリフの中にも、SF用語以外に話の複線入ってますよ。

中々にバレのオンパレードでしたねwwwww

未読組もこれでついていける環境に。

ハルヒ=無自覚だが、世界を思ったとおりに改変する力がある。

みくる=未来人

長門=宇宙人

古泉=超能力者

まだ追補がありますが。

きっと「何この超設定www」とか思われてるんだろうなぁ、と密かに思った



不機嫌具合が手に取るようにわかる。

理由はお察し下さい。

図書館から押されて出てくる長門モエスwww

EDのキョンとハルヒの文字フォントデカいwww


次回は「孤島症候群(前編)」・・・・・・・

( д)  ゚ ゚

 ち ょ っ と 待 っ た !

時系列では9話に当たるが、「孤島」で前後編の尺を取るのか?

もったない

憂鬱はあと半分はボリューム的にある。

ぜんぜん終わっていない「憂鬱」、
みくる補完の「みくるの冒険」(わざわざエピソード00付きだったし・・・)、
×××によりほぼ確定の「ミステリックサイン」、
「ミステリックサイン」をやるなら「笹の葉ラプソディ」→「ミステリック~」→「エンドレスエイト」の流れにしないと無理。

以上が俺の仮定。(てかスレでも散々既出)

オワルのか?

上記で只数えただけで5話。「孤島」が前後編なのであと2話。

今回が5話。よって合計12話。

1クールアニメとして終わりの数。


つまり




「涼宮ハルヒの消失」 や ら な い ん だ な ?





さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た


やらないんだとしたら相当なショック。てかやんないな

もし「消失」をカットしてみろ、乱闘だ、乱闘パーティだ

ハルヒの中でも一番と名高いシナリオですよ

※長門メイン回

2期儲かるよ2期。

でも俺────京アニ信じてるから。


Amazonで「ハレ晴レユカイ」予約しようとしたが、微妙に足りなくて送料かかる ('A`)

何か添える物が必要だ。

何か無いかな・・・・


ちなみに「憤慨」は「編集長☆一直線!」読了。あとは「ワンダリング・シャドウ」。

色々気になっている事があるが、全部終えてからで。

長門の挿絵が通常より増量しているので、俺は非常に満足で御座いますですはい



現在、愛用のRSSリーダー「Sage(セージ)」がしっかり読み込んでくれない。

「調べています...」のまま。

てか2個目で止まってるっぽい

巡回Blogの更新状態がわからないぜ

特にMSNスペースのとこは読み込めない模様。

流石だなMSN
 コメント
この記事へのコメント
MSN→はてな→fc2でつ
やっぱり足跡昨日とか使いやすぃ(´∀`)
2006/05/01(月) 22:43 | URL | sk #-[ 編集]
[sk]さん
臨時巡回法どうもです。
無事に現在ではRSSリーダーが読むようになりました。

足跡機能は(アフィとかエログだとウザいですが)便利だと思います。
2006/05/02(火) 18:46 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/77-ade3c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
