ゆっくりマッタリ日々の日記
「The Deep Striker -H.W.S.-」のH.W.S.って何だろう・・・

HWSと言われたら、νガンダムHWSしか浮かんでこないぜ

Deep Strikerも存在するMSな上、ムービーには「デンドロビウム+ギャプランのムーバブルシールドがついたようなロボット」が登場。

偶然かなぁ・・・考えすぎかなぁ

L.E.D.がガノタってことはないか。・・・・ないな。

でも電人イェーガーもロボットだよな・・・・


コードギアス公式更新

ランスロット・アルビオン、紅蓮聖天八極式が更新。

紅蓮聖天八極式が黒の騎士団側にアップされてるとか・・・また公式ネタバレか

紅蓮弐式の胸部が紅蓮ラガンになってるぞ

どっちもスラッシュハーケンが見当たらねええええええ

イケメントリスタンだけアップされていない・・・。


・お稲荷さま。14話

今回はやけにクーが可愛い。

携帯電話をいじり、耳がピコピコ動き・・・「えー、飯は!?」の声は最高だったぜ。

流石ゆかなだ。

あと、コウが配達物を受け取れるようになっている点も忘れません。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/770-d1442111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
