「和」を見いだす日常

ゆっくりマッタリ日々の日記

地元で見られるか

2008.07.14 (Mon)
お囃子の練習音が聞こえる。もうお祭りの練習時期かぁ。

なんでも今年は巫女さんの舞があるとか。これまではなかった事です。

それに合わせ、舞殿を建て始めています。

「これまでなかったのか」とかそんな話ではなく、本当に小さい神社なので神主さんでさえ見た事がない。

何か頑張ってるなぁと思いつつ、何故なのかとも思ったり。

何かの節目だったりするのだろうか・・・。

ウチの地元の祭りの不可解なところは、神社とほとんど関わらないところだったのです。


ギアスR2公式更新

ギャラハッドとパーシヴァルが公開。

ギャラハッドの本体デザインはいける。ただしパーシヴァルてめーはダメだ

何なんだこの異様な手抜き臭は・・・。

コメント

おい、それならチミの家にとまりに行きたいぞ
[Brigadier]
ははは、お断りしておくぜ
人を呼べる部屋を所有しておりません。

管理者のみに表示

トラックバック