ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD-BOX注文しました。

そうですよね、手に入りにくい物を、いつもある物と比べて優先するのが常套。

俺は何を考えていたんだ。ガンプラは素組みで作り置きして、塗装に備えておけばいいじゃない!

バンバン組んでおくよ!ということで早速一体


タイトルは勇者警察ジェイデッカーです。ウッヒヒ

ついつい語りたくなってしまいますが、してしまうと記事が長くなるので泣く泣く割愛。


嬉しい事に(何故か)ジェイデッカーDVD-BOXがセール対象になっていて、20%OFF。

DVD-BOXで20%OFFはデカいです。よくある「BOX IとBOX IIの2BOX構成」な為、本当に助かります。

探し求めていたDVD-BOX(新品・初回限定版)が割引で。

お陰でセブンアンドワイを見直すどころか、好感度ゲージが振り切れてしまいましたよ。

キャラ☆メル8月号のときと態度が大違いですねっ

ですが・・・・

Yahoo!ショッピング - 「ジェイデッカー」ご注文完了


それでも高すぎワロタwww

アホな価格してるだろ・・・・これでも20%OFFなんだぜ。どっちも・・・

キャラ☆メル8月号でのポイント使って「-9円」しているところが涙を誘う。

せめてものあがき・・・です・・・ 受け取って・・・下さい・・。


ホント・・・誰もが思うとおり高いですよねぇDVD-BOX。

今回は、喉から手どころか肩間接まで出てくる程欲しい物だったので平気ですが

アニメに興味ない人が見ても、ちょっと見たいなぁと思う作品でも、価格が高すぎるとしか思えない。

スタートレックDVD-BOXシリーズなら、数シーズン(=BOX)分まとめ買い出来る値段ですよ?

実写と比べてしまうのはアレですが、異常ですよ。

アニメDVDが元々高いですが、BOXってまとまってパッケージングされているのにお得感が感じられないんです。

主に価格の所為で。

ある程度割安(単品で買うより安くなるとか)だといいんですが、ハガレンBOX SET -ARCHIVES-とか見ると大して変わらないんですよね。
※単品6090、全13巻+劇場版

ハガレンの様に、BOX価格が特典追加のおかげで、単品合計価格とトントンとか多くて。

映像だけでいいから値下げしてくれと思うことも多いです。

今では特典が要る程ハマっていないが、本編が見たい作品って誰しもありますよね。

どうにかならんのか


墓の下まで持って行きたいレベルの作品でないと、手が出ないDVD-BOX。

と、自分は認識しています。

もちろん自分にその時が来れば、こいつと一緒に埋めてもらいますw
 コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwジェイデッカーってwwwwwwww
むしろ俺がほしいwww
2008/07/19(土) 19:56 | URL | ねかま #-[ 編集]
[ねかま]さん
ジェイデッカー見てましたか!
勇者シリーズの中でも最高傑作だと思ってます。
こいつを待っていたんですわ・・w
2008/07/20(日) 01:07 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/780-ec952b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。