ゆっくりマッタリ日々の日記
ピンポーン「ペリカン便でーす」

なん・・・だと・・・・

セブンアンドワイHAYEEEEEEEEEEEE!!

どうしちゃんたんだ、この速さ。昨日注文したのに・・・スタンバっていたのか!?


早速ダンボールご開帳。

DVD-BOXジャケット側面

うへへww ジャケットの勇太が可愛すぎるwwww

レジーナが霞んでしまうなんて。12歳とは思えない美貌なんだけどなぁレジーナw

勇太はブレイブポリスのボスにして、作中の主人公ヒロインなんですが・・・(※これで男だから本当に困る)

石田敦子さんが本気を出してしまったようだ・・・色々とまずいってw

いやー、けしからん・・・

ロボット物を見ていたハズなのに、ショタ属性が目覚めてしまった人は少なくなかったハズ。

かくいう私のショタとの出会いもジェイデッカーですよ。

そういや石田敦子さんの漫画が、グレンラガン前売り第2弾「大グレン団応援画集」に載ってます。


加えてBOXそれぞれに、デッカードとファイヤージェイデッカーのフルアクションフィギュアが付属。

CM'sクオリティは聞き及んでおりますのでスルー。通常製品も酷いもんなぁ・・

まだ自分、当時のジェイデッカー持ってるんですよ?(まだサイレンも鳴る)

ジェイデッカーとその古本

サイズは猛烈に違えど、いっしょに遊べるね!!

ちなみに本の方は、この前新宿でやっていた第11回古本まつりでゲットしてきたもの。

たまたま開催しているところに出くわした形でしたが、良い買い物が出来ました。

周囲はマトモな書籍を探しておられるというのに・・・・。仕方ないんだ、こういう人なんです。


到着してから、ずっと鼻息を荒くしております。

さぁ、堪能させてもらおうじゃないか!テーレッテー♪テーレッテー♪テンテンテンテン デーレデレデレ♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/781-6c331a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
