ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワン・ミス・コールのCMはマジで怖いからやめろ。やめて下さい


クロワーゼとガンダムUC5

・機動戦士ガンダムUC5 ラプラスの亡霊
・異国迷路のクロワーゼ 第1巻

実は、狐とアトリを探しに行ったのですが、その横にあったクロワーゼに引かれたので選択。

巫女さんも良さそうでしたが、今回は着物を着た黒髪パッツンの女の子を選んだぜ!

湯音が健気で良い娘です。読んでいると癒されるわぁ


一方ガンダムUCは、第4巻も読んでないのに第5巻を店頭で見つけたときは噴きました。

え・・・まさか・・・5?

第1・2巻同時発売直後は、「早く第3巻出てくれー、待てねえええ」という状態だったのに。

刊行ペースに追い抜かれてるとかアホか俺

ミノフスキードライブの亜高速並のスピードで読了するから待ってろよー
 コメント
この記事へのコメント
ガンダムUC忘れてたw 明日買って来ますw
2008/07/31(木) 19:00 | URL | ねかま #-[ 編集]
ワン・ミス・コールCMまじこえーよな
あーいうの苦手な人間だから、まじやめてほしいわwww
2008/07/31(木) 22:55 | URL | あっくん #-[ 編集]
[ねかま]さん
俺も忘れていました・・w
なってこったい

[あっくん]
顔がずっと映ってるパターンと、シーン切り貼りのパターンがあるじゃん
前者はもうホント死ぬ
朝・昼頃でしか見てないからいいけど、深夜やったら・・・あああ
2008/08/01(金) 02:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/787-c3b2d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。