ゆっくりマッタリ日々の日記
しかしまたご無沙汰だなぁ ガンダムww

ブログ最初期はしっかり書いていたというのに。

いや見てるっちゃ見てますが、記事にする程の物が無いに


色々と展開が違ったり、セリフいじってあったりして中々に楽しめた。

「流石、綺麗事はアスハの~」の発言箇所をズラしたのは正解かも。

以前は一発叫んだ後に去ったけど、今回はそれ以後たたみ掛けるように攻めた。


しかしアスラン視点てのが何とも言えない。

ここで主人公をシンでやらないで誰が主人公なんだよおお

しかもアスラン視点だと必ず「女難」というオマケ付き。


冒頭はやはりシンの一家inオノゴロ島から初めて欲しかったかな。

あれでDESTINYなんだな、って思うのは俺だけか


アスランザクの新規カットがカッコイイ。

まさかザク初搭乗の時の起きあがりを新規であげてくるとは。

元々PHASE1~2の作画は良かった。

特にPHASE2のMS作画は神。

なので余計にクオリティ高くてマジ驚いた。

久しぶりに鳥肌が立った。スタッフGJ

あとユニウスセブン落下時のアスザク。

ジンハイマニューバをボコボコには以前もしてましたが、今回のカットにより「きりもみしながらバックハンドでズキューン」

やばい。量産機をこうも格好良く描いてくれると嬉しい。


新規カットがMS戦に多く配分されていたのにはホッとした

シン、ステラに会ったっけ?

襲撃時にステラ崩壊してない

ガーティ・ルーとの攻防カット

種Dは1クール目まではかなり良かった。それ以降で徐々にダレて・・・・

だから今回の出来も元あってこそ。特別編2以降の出来こそが気になる。


見た後何となく流れで

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACKⅣ

スーパーロボット大戦α Complete Sound Track

円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 全巻

借りてきたお

多分関係無いの入ってるな

ゴメン・・・ッ、最近さえぽん・巫女分が足りないからカッとして・・

しかし誰だ?無印ワるきゅーレ全巻借りてったのは・・・・('A`)<お陰様で続編からだ

川田まみ「SEED」、自宅周囲じゃ無理が確定しました。

いや、本当に無いよ。売れよ・・・・

秋葉原かなぁ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/79-fa15ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
