ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにメッセンジャー使ったのだわ


もうコミケの時期かぁー

東方地霊殿が同時委託してくれることを祈っていたり。

神主が風神録の時を省みていたり、第5回例大祭がかなり酷かったらしいので、一考しているとか。

例大祭はかなりのレポが、混み様について触れられていますよね。

確かに委託も同時にやってくれると楽です。体力的な意味も込めて。

通常委託(夏コミ頒布の約一ヵ月後)だったら・・・・・腹を据えなければならない。かも。

それにしても、何で夏行くか行かないかの選択肢が浮かぶのだろう。

あんなーにキツかったーのにー

一年経って、記憶が薄れてきていますね。

帰宅直後はあれ程「もう行かん、死ぬ」と思っていたのに・・・。

普段の暑さに加えて、人混みと炎天下の中不動or立ちっぱが堪えるんですよね。

根気のない俺からすると、正直修行僧の様。入場前は帰ろうかと思っていたくらいで。


企業は企業で、Leaf 『Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION』ががが・・・

きっと、甘露樹版と同じで一般流通もすると思うんですが、ラフ本はついてないんだろうなあ

甘露樹版はいいんちょ補正がかかっていたので並べた。今回はわからない。


みこみこサークル「和」は彼に、ZIPはあの方に。

やっぱり最終的な懸念材料には、上海アリスが浮かぶ・・・・っ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/791-8278d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。