ゆっくりマッタリ日々の日記
で、後半。

シン覚醒時のBGMがTMになってて、 主 人 公 っ ぽ かったw

アスラン女難編、早速ミーア登場だわ・・・・と身構えてましたが。

かなり短くしてあって一安心。

見ててうっさいからな

ザムザザー微妙だよザムザザー

てか後編の内容薄い気がする

前編は良かった

イザークとグレイトゥ君が活躍してくれる、そう思っていた時期が俺にもありました。

これ以降、役がめっきり減るんだもんなぁ ('A`)

やはりフリーダムがいい。ストフリは脚がゴツくなってモッサリ感たっぷり


・HNK-FMでアニソン

今やってる。

冒険でしょでしょ?が流れるという噂が流れているので聴いているが・・・・

どうなるか!?w

どうせ古いアニメだろ、とか思っていたら

「ハピマテ」「being」「スクランブル」「明日へのbrilliant road・未来という名の答え shangri-La(angelaLIVE)」「ウンディーネ」
「遠藤正明LIVE(ガガガ・サイバスター)」

ちょwwwww

まさか天下の(ぉ HNKでKOTOKOとかほっちゃんを聴く事になるとはwwwwww

良い時代になったものだwww

妙に興奮している俺がいる
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/80-922081e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
