ゆっくりマッタリ日々の日記
デジカメを修理に持って行きました。

修理期間や費用は、連絡が来るまで不明です。さてどこが壊れたのだろうか。


・002期のMSが続々公開。

設定画やROBOT魂でかたくなに背面を公開していなかった理由が、少しだけわかりますね。

まさか、セラヴィーの背中にガンダムフェイスがくっついているとは。

ケルディムもケルディムで、リアスカート怪しいものが。見た目はシールド・・・?

そういえば、監督が合体も取り入れるとか言ってましたな・・・。

ハハハそんなまさかー


外出中のも含めた気になったニュース

川柳採用者の名前が「スースーするハルトマン」

       |/     !    ト   ヽ
       |      /|   /_!  |
       |.  -‐/'''Tヽ /|ハ !  !
       |  /'⌒ | ./ _,┰|  l
       |/_,,.┰、イ  トシノ /|. |
       |《 弋シ      " |  |. |
       |.!         ’ ノ /! |
       |.l.    ー ' /| / ノ
       |. ',> _ /  /
       |ト \ /_
       |\  ̄ ハト___
       |  \/\》|\--ヽ
       |     Y  ヽ |


鋼の錬金術師:テレビアニメ新シリーズ制作決定

本当に原作ストーリー準拠ならDVD購入決定ですね、わかります。


東方地霊殿予約開始(とら・メロン・ホワキャン・Grep)
>>発売予定日:2008年09月17日

きえええええ!! 長えええええ

これで発送が遅れたりしたら発狂もの。メロンなら・・それでもメロンなら・・・


タミヤ プラモデルファクトリーが新橋に9/17オープン

横浜にあるやつの2店舗目?


神田明神の巫女講座が書籍化-巫女の職業を詳しく紹介

探していますが、取り扱っている書店がない件。

何となくオンナンコになりたい!より買いづらそうなんですが、どうだろう。


巫女さん好きなお前らから画像を頂きとうございます

巫女さん画像は、たとえ重複したとしても嬉しい。

ていうか白さんの画像が載ってるよー!
 コメント
この記事へのコメント
ちょwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

巫女講座はどうしようかなぁ…。読んでみたい気はしますが…。
2008/08/27(水) 12:52 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[白八咫]さん
サプライズですねw

巫女講座、よく読むと「初級編」なんですね。
続刊もありうる・・。
2008/08/27(水) 23:17 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/807-79a95c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
